薄毛の男性は「恥ずかしい」と思うかもしれません。edf4683334e29f9926c9263679662afe

けれど、薄毛の女性の方が、誰にも相談できず、不安を抱えたままです。
そんな薄毛でお悩みのみなさん、『クリエーションヘアーズ』をご存知でしょうか。

『クリエーションヘアーズ』は、Yahoo!知恵袋でも話題です。

今まで効果のなかった方も髪が生えた実例があります。

『クリエーションヘアーズ』で、体の中からいつくしく美しくなりましょう!

 

9f8fabbeee20d8aeb352770c9f193d9f

33年間、なんと2万人以上の薄毛と向き合った『クリエーションヘアーズ』

まずは相談だけでもいかがでしょうか。

 

33年間、2万人の薄毛と向き合った経験。
『クリエーションヘアーズ』
初回体験コース(診断&施術&カウンセリング)は3000円!
http://www.c-hairs.jp/
hairs-05

私の薄毛・・・病院にいくべき?

shutterstock_395128774

「 髪の分け目が目立ってきた…」
「ボリュームがなくなってきた」
「急に円形の脱毛ができた」
など、様々な理由のお悩みがあります。

ここでは、自分の薄毛がどういった状況なのかご説明します。

病院に行くべきタイプの薄毛

自分の力ではどうにもならない…そんな代表的な薄毛の種類をご紹介します。

粃糠性脱毛症(ひこうせいだつもうしょう)

粃糠(ひこう)性脱毛症とは、乾燥したフケが毛穴周辺を塞いでしまい、それによってバイ菌が繁殖、毛根が炎症して毛根に支障をきたしてしまう症状です。
フケが多いからと言って、シャンプーでゴシゴシ髪を洗うのは厳禁です。
ますます毛根にダメージを与えてしまいます。
フケが多く脱毛でお悩みの方は、皮膚科に相談するのがおすすめです。

脂漏性脱毛症(しろうせいだつもうしょう)

脂漏性脱毛症とは過剰に皮脂が分泌され、その皮脂が毛穴を塞ぐ事で毛穴周辺や毛根が炎症を起こしてしまう症状です。
肉眼でも 判別できるほど皮脂が毛穴を塞ぎ、それを取ると毛穴が赤く炎症しているのがわかります。
常に頭皮が油っぽく、進行すると毛穴が化膿したり、激しいかゆみが襲います。
こちらの症状も、皮膚科に相談するのがおすすめです。

円形脱毛症

急に1cm~3cmの大きさで髪が抜け落ちる症状です。
老若男女にかかわらず発症する一般的な疾患で、ストレスが原因と言われています。
こちらの症状も皮膚科に相談するのがおすすめです。
この円形脱毛症、脱毛症の中で唯一保険治療の対象です。
迷っている方は、すぐに病院に相談しましょう。

食生活などで改善できるタイプの薄毛

もしかしたら食生活で改善できるかもしれない…そんな代表的な薄毛の種類をご紹介します。

瀰漫性脱毛症(びまんせいだつもうしょう)

f8a8ea0fc7036b29c3c3ef3b14f03be4_s髪全体が薄くなる症状です。
分け目が目立ったリ、ボリュームが少なく感じます。
様々な原因がありますが、生活習慣が原因とも言われています。

髪は、90%以上が「ケラチン」という名前のタンパク質(18種類のアミノ酸)で出来ています。
つまり艶のある健康的な髪を手に入れるのは、タンパク質の摂取が大事です。
タンパク質には、植物性タンパク質、動物性タンパク質があります。
どちらも髪作るために必要 です。バランス良くとりましょう。
4ae0d9aafa2c0b18c8c8705ed973c0ad_s大豆はタンパク質が多いので、是非食事に取り入れましょう。
中でも納豆や味噌といった発酵大豆食品は、タンパク質が多いので、おすすめです!

そしてケラチンを生成するには、亜鉛が必要です。
亜鉛は吸収を補助してくれる作用があります。

タンパク質を摂取しているのに、亜鉛が足りてないと髪は育ちにくくなります。
牡蠣、干ししいたけ、きくらげ、ゴマなども摂取しましょう。

脂漏性脱毛症(しろうせいだつもうしょう)

7f4293c0194b75fa009b51fb119851ca_s先ほど、説明した脂漏性脱毛症も軽度ならば食事で改善が望めるかも知れません。

ホウレンソウ、小松菜、人参はビタミンAが豊富です。
ビタミンAは、皮膚と粘膜の健康維持にかかせない ので、摂取しましょう。
細胞を元気にさせてくれる効果があります。

ミカン、グレープフルーツ、ブロッコリーはビタミンCが豊富です。
ビタミンCは抗炎症作用、皮脂分泌を抑制する作用があります。皮脂腺が広がるのを抑制し、体のさまざまな代謝に関わります。
b690741451bf55555097336113d1f4e9_sただ過剰に摂取するのは、やめましょう。あくまでバランスよく食事してください。

そして、スナック菓子といったジャンクフード、アルコールは控えましょう!

 

 

 

33年間、2万人の薄毛と向き合った経験。
『クリエーションヘアーズ』
初回体験コース(診断&施術&カウンセリング)は3000円!
http://www.c-hairs.jp/
hairs-05

女性の薄毛専門クリニックとは?

shutterstock_164165945
いくら女性の薄毛が珍しくないからといっても、やはり「周りの目が気になる」のは仕方ないです。
そういった方は、女性の薄毛専門クリニックに相談してみてはいかがでしょうか?
周りの目も気にならず、しっかりあなたの髪にことを考えてくれます。

クリニックで治療した人が実感した効果

でも、実際に薄毛専門クリニックで効果があるのか、気になるところだと思います。
ここでは、薄毛専門クリニックで治療した方の体験談をご紹介します。

昨年11月に急に髪がぬけ出しびっくりして来院しました。
今年になり、飲んで3ヶ月目ぐらいから元気な髪が生えてきて、髪の事は忘れていたほどですけど、半年ぐらいして、また、だんだんとぬけ、前にもどったような気がします。
(61歳 女性)

髪の毛が特別少ないというわけではないので、植毛までしてしまうなんて、、、、と悩みましたが額のM字がどうしてもイヤで決意しました。
結果施術して頂き、大満足です。
M字の部分もなくなり、額も狭くなったように感じます。
一日でも早く実行すればそれだけ早くマシになっていくことを実感しました。
そして何より先生はじめ、スタッフの皆様がとても優しく、楽しく、接して下さいますので施術中もイヤじゃないです。
今では、何か気になることがあればすぐ相談予約をお願いしたくなります。
いつもありがとうございます。
(51歳 女性)

気になっていたレアラインに髪の毛が生えてきました。
シャンプーした後の抜け毛の数もだいぶ少なくなりました。
効果を確かに実感できました。
受けてみて良かったと思います。
親切にご対応頂き、ありがとうございました。
(38歳 女性)

一年間施術をさせて頂きました。
毎日鏡を見ているせいもあって、あまり効果が感じられなくて、どうしようかと思いましたが、一ヶ月ごとに撮って頂いた写真を見せて頂いたところ、時間はかかっても効果が出ていることが分かりました。
まだまだ満足出来る状態とは言えないのですが、決して悪い方向に行く事無く、少しずつ良い方向に、進んでいると思うと、気持ちが楽になりました。
薬に関しても、特に副作用もないのが幸いです。
まだ続けさせて頂き、今後の経過がどうなっていくのかを気軽に見ていこうかと思っております。
若いうちに薄くなってしまって、非常に大きな悩みではありましたが、少しずつ改善の見込みが出てきたのも、皆様のお陰です。
(29歳 女性)

クリニックとは違う!?女性の発毛育毛専門「クリエーションヘアーズ」とは?

shutterstock_92417302
では、薄毛でお悩みの方は「一体どこに行くのがいいのか…」、そう悩みますよね。
一番のおすすめは『クリエーションヘアーズ』です!

『クリエーションヘアーズ』は病院ともクリニックとも違う、女性のためのお店です。
今まで33年間、2万人以上の信頼と実績のある『クリエーションヘアーズ』は、84%の方が効果を実感しています!

クリニック・病院とはどこが違う?

『クリエーションヘアーズ』は病院、クリニックと何が違うのか…
それは、髪を生やすことだけで終わらない点です。

髪を“美しく”生やすのが、『クリエーションヘアーズ』です。
お客様の状態を見極め、じっくりと話を聞くカウンセリングを徹底します。『クリエーションヘアーズ』はお客様一人一人に合った施術を行うので、このカウンセリングが必要不可欠なのです。
そして、薬草植物+東洋思想+手技で副作用のない、体に安心・安全にご利用いただけます。
『クリエーションヘアーズ』は、髪を体の中から美しくするのを目的としています。なので、体全体が健康になっていきます。

利用者の口コミ

「ここでは頭皮のことをここまで専門的にしてくれるのか」と素直に思ったのが初回の時でした。
発毛してきた様子はマイクロスコープで確認できていて、ちょっと発毛しただけでもすぐに分かりました。フサフサになるまでには2~3か月かかりましが、その間も頭皮の拡大写真で確認できたのが良かったですね。
(65歳 女性)

ここに来る2か月くらい前から髪が抜けはじめて、その時はすぐに皮膚科へ行きました。
そこでは飲み薬とドライアイスで頭をポンポンとする治療でした。
週に2、3回1か月くらい通いましたが、何の変化もなく、髪が抜ける一方だったので行くのをやめてしまいました。
あの時は、とにかく髪を洗うときに抜け毛が手にくっつくのが本当に怖かったです。生えてくる見込みも立たなくて、毎日とっても不安で仕方がなかったです。
脱毛を治す方法をネットで探していた時、ここのホームページの体験談を読んだんです。
自分と同じ症状の人の事例に、希望を見つけた気がしました。
髪が治って本当に満足です。感謝です。
(17歳 女性)
33年間、2万人の薄毛と向き合った経験。
『クリエーションヘアーズ』
初回体験コース(診断&施術&カウンセリング)は3000円!
http://www.c-hairs.jp/
hairs-05

女性による女性のための育毛で若く美しい髪へ

髪を生やすだけのクリニックは、たくさんあります。
『クリエーションヘアーズ』は、美しく、健康的に、体の中から髪を生やすことを目的にしています。
薄毛になる前の、薄毛になる前以上の美しい髪を、『クリエーションヘアーズ』で手に入れてみませんか。

まとめ

・薄毛の種類は、様々!
・食事で改善する薄毛もあれば、病院に行かなければいけない薄毛もある
・人の目が気になる場合は女性の薄毛専門クリニックへ
・でも一番のおすすめは『クリエーションヘアーズ』
・体の中から美しい髪を作る『クリエーションヘアーズ』は副作用がない

33年間、2万人の薄毛と向き合った経験。
『クリエーションヘアーズ』
初回体験コース(診断&施術&カウンセリング)は3000円!
http://www.c-hairs.jp/
hairs-05

f3a911bfd415928ef1bc4bb8d51be6c6